SSブログ

何故? [Livly]

 

 何故なのよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


・・・星屑子じゃなくて←
ちょっと疑問に思ったことがありまして・・・。


 その前にいつものあれを。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiです。



 さっき、解析をなんとなく見ていたのですが・・・。


「/絶/対/領/域/ /ニ/ー/ソ/」で検索されて見に来た方がいるみたいです。(検索は、</>は除いてあります)





   Σ何故??!!!!;;;




ワタクシ、上記ノヨウナ言葉ヲ書イタ覚エガ、ナイノデスガ??(°□°;)

・・・一生懸命探してみましたが、ここのbolgがヒットしている痕跡を見つけることができませんでした・・・↓↓
一体どうやって来たんだろう・・・?



といぃますか、間違って来ちゃった方・・・なんだかごめんなさい;;; ご期待していたようなモノがなくて;
・・・ツイナがあのキーワードに当てはまりそうだけど、こっちに全然描かないし;;;  すいませんm(_ _;m)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



これだけじゃ、見てくださっている方に申し訳ないから昔の絵茶の残骸置いておきます。
(そっちの方が申し訳ないょっ)




               お遊び3.jpg    感動.jpg
                                   c8.jpg



  痛々しいのが目立ちますね(爆) 全部ニッツ☆です。




                 c10.jpg

 バランス悪すぎだけど、好きな一枚。何を聴いてイメージして描いたのかは忘れた←







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






最近、サンホラ爆発しすぎ中。 深過ぎるっっ! 悪魔と焔の組み合わせが大っ好きvvvvv
いぃ夫婦だv
菫の姫君と紫陽花の姫君達も大っっっ好きだぁぁぁぁ!!!! いぃ対の双子だぁ(*´q`*) 
もちろん、星屑子も星も雨も歴史組も大好きっvvv


忘れてはならない、奈落もノアも賢者も大好きvvv素敵なおじさまズ★ 陛下も大好き!
もー、みんな大っ好き!!(少し落ち着こう)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、蒼霧様・凌霄花様・s902ubas様・mkn様・蒼埜様・・・ありがとうございましたwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




.


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう!夏の祭典 出ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。