SSブログ

夏の祭典 出ます。 [Livly]

 冷やし中華 始めました  ・・・風に←



・・・ ・・・ 大変オヒサシブリ、デス・・・Natumiです。






 ・・・ちょいと色々ごたついててここに来れませんでした、ずびばぜん"・・・(ガタガタ)

 

えーと、ですね。早速本題をば・・・















夏コミに擬リヴで参加します、明日










・・・ ・・・ ・・・なんでもっと早く告知しないの?・・・とかはナシですYO?←


頼りになりすぎる我らが櫻斎海さんと参加です、YAEH!!←


 販売物は、個人で描いたのを結集させたアンソロジー紛いな『WAL Island』・櫻斎海さんと合同で描いた『どちらも主役の僕と俺。』の二冊となっております。ほかにグッズとか作る余裕ありませんでした。・・・ ・・・すいません;;; (((_ _;


私のはどうでもいぃんですが、櫻斎海さんの描いた漫画は必見です!麗しいです!!櫻斎海さんのお子様はもちろん、うちの子もかっこよかったり、可愛く描かれてデレデレです。私が。←




もし、明日祭典に来るご予定があってお暇でしたら「しょうがねぇなぁ~」みたいなオーラ纏ってNatumiを鼻で笑いに来て下さい←どんなマゾ?
 存在自体がネ申の櫻斎海さんと家畜以下なNatumiでお出迎えいたしますvvv











これが残念極まりないサークルカットです↓

        サークルカット本番2.JPG

 

*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*


*サークル名: 天蓋とSky Blue

*ジャンル: ゲーム(その他)

*場所: 東地区 マ-10a


*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*






============================


ぁ、話し変わりますが・・・なんだか星うんたら(をぃ)のパロが楽しそうだったのでやってしまいました☆


パロ.JPG      パロ2.JPG


紫な双子です。ニッツ☆の方をプロフにしました~^w^
キラキラ違うけど、気にしない②←


ではこの辺で・・・おるぼわーノシ


nice!(10)  コメント(29) 

nice! 10

コメント 29

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://blcvt6h.www.m-i-x-i.info/blcvt6h/
by ハミィ (2011-04-20 18:16) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://cese06q.f.sexros-frontier.com/cese06q/
by きなこ (2011-04-24 21:32) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://36wqrjo.youtube.2co2co.info/36wqrjo/
by ケンシロウ (2011-04-28 05:45) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://s0uwwcv.updown.yen-doller.info/s0uwwcv/
by ぱんてい (2011-05-03 02:59) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://la3nw0d.news.ue-miyu.com/la3nw0d/
by babybaby (2011-05-16 22:32) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://c94kyzm.vocaloid.hatsune-miku.mobi/c94kyzm/
by がんもどき (2011-05-21 01:05) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6i3pao5.www.asagi.me/6i3pao5/
by ピグマン (2011-06-10 07:22) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://9fjejde.sexy.i-fon.mobi/9fjejde/
by こうたろう (2011-06-19 07:24) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://y5fzimj.japan.fukus.org/y5fzimj/
by ずんどこ (2011-06-25 13:50) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://hp6jsfr.plus.gu-guru.me/hp6jsfr/
by べろ助 (2011-07-02 09:52) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zcz8a3v.ura.agesage.me/zcz8a3v/
by てっちゃん (2011-07-09 06:20) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://03d2-l6.ura.agesage.me/03d2-l6/
by てっちゃん (2011-07-09 11:22) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://aitztut.g.gemgem.mobi/aitztut/
by モロキ (2011-07-23 00:15) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://l49une4.www.varginia-sex.org/l49une4/
by 未経験 (2011-08-06 11:37) 

ボボボーボ


http://850vuka.idol.haya.mobi/850vuka/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:19) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://i4zmozf.tech.koshien.biz/i4zmozf/
by やb (2011-08-17 00:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ebjgk7w.ato.zetto.org/ebjgk7w/
by マッコリ (2011-08-19 23:29) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vcr71x2.ato.zetto.org/vcr71x2/
by マッコリ (2011-08-23 16:43) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://5neb25h.fuji.kjpop.me/5neb25h/
by 長介 (2011-09-03 06:09) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://n9ng810.fuji.kjpop.me/n9ng810/
by 長介 (2011-09-03 06:10) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://lhaln12.e.nadesiko2.org/lhaln12/
by (2011-09-10 10:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ifj3nth.j.nadesiko2.info/ifj3nth/
by かし子 (2011-09-17 12:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://-ggvf4j.au.i5phone.net/-ggvf4j/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:32) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://uap0fkr.www.eutous.me/uap0fkr/
by ゆーか (2011-10-01 10:00) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7etb01c.www.eutous.me/7etb01c/
by ゆーか (2011-10-01 10:01) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://gvpj16a.w.uqtera.com/gvpj16a/
by マキ (2011-10-08 08:35) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://htfdvpr.love.sukisuki.mobi/htfdvpr/
by みか (2011-10-15 13:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1a4sely.love.sukisuki.mobi/1a4sely/
by みか (2011-10-22 10:31) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://6mso-s9.w.domedome.net/6mso-s9/
by キツネ (2011-10-29 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何故?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。