SSブログ

おめでとう! [Livly]


 おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiデス☆

お久しぶり・・・って毎回言ってますね(^_^;)




最近、健康的な生活を送っている(普通はいぃこと)ものでなかなか絵を描く時間がなくて・・・;

更にスランプに突入してしまって余計描けない・・・OTZ

・・・・・・・・・と、言ってられなくなりました;←


だって!今日は大切な日なんだもんっ


3才おめでとう!ニッツ☆.jpg





Happy Birthday!.JPG

                     おめでとう!!

当日にお祝いできなかったチームの子達も含めて描きました^^

遅くなっちゃったけどおめでとう!卯ちゃん&パラっちwww
そして間に合った・・・おめでと、ニッツ☆・ニィ (*´∀`*) うまく描けないから今年はミニマムにしました。

しかし・・・みんな身長差間違えまくってる・・・OTZ  一応、修正したんだけどなぁ(´・ω・`)しょぼーん

それにしてもまずそうだなぁ~後ろのケーキ。・・・・・・ぇ?やだなぁ~これケーキだょ (´▽`) ケーキっ
ローソクをみんなのカラーにすべきじゃなかった・・・あとみんなの服のセンスも台無しにしてる自分←

いないと思いますが、無断転載はしないでくださいm(_ _)m



では、今回はこの辺で・・・





・・・・・・、




 ぁ、忘れてた;←
擬人化設定開通させました~w もしお暇で、しょうがないから読んでやろうという神は忍耐を連れてお読み下さい。長いです←



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、Moa様・蒼埜様・くにまつ様・s902ubas様・影牙様・まひろ様・・・ありがとうございましたwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




.


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むふー何故? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。