SSブログ

むふー [Livly]

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiデス☆


最近、やらなちゃいけないことがたんまりあるのに何にも手につきませんOTZ

・・・はぁ・・・;



実写風ヤツメ.jpg

 いやに縦長ですが;;一応、ヤツメさんです。電凹のコハナちゃんからトレースしたんですけど・・・
目を普通に自分流に描くとそれだけでもう、実写に見えませんね;;しかも、6才児に見えない;プラス3才くらいかな?;;;

今日のバイトの帰りの電車の中でこんな感じのお洋服を着た女の子がいて、
「これは!ヤツメに着せたいっ」とむふむふ言いながら家に帰りさっそく描いてたんですが、



・・・あれです、普段柄と言う柄を描かないものだから・・・汚ねぇ
ぁ、でも②あれです!あの赤い物体・・・イチゴなんですが、著作権フリーの写真素材のとこから取ってきて
すごく小さくしたんです!!ただの落書きなのにそこまでするのは、単に柄が描けないゆえデス←


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あぁ・・・早くやることやらなきゃ・・・;;;

でも・・・今、尊敬する後輩さんのサイトがやっと見れてそっちばっか見てる自分・・・う"ぉいっ

変えたばっかの携帯が使いにくいょ~;;;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、凌霄花様・s902ubas様・武槻様・―様・くにまつ様・・・ありがとうございましたwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




.


タグ:リヴリー
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっども~おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。