SSブログ

どっども~ [Livly]

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiデス・・・;

さてさて・・・前回の更新からまたもや1ヶ月更新しないところでした;;;すっすいませんっっ    ガク(((;´Д;`;)))ブル


えー・・・何か、ここに載せられる絵はないかと探してみたんですが・・・


何にもありゃしねぇっ←



・・・すいません;;;最近げっ・・・・・・原稿とか、その他でいっぱい②でアナログでしか絵描いてないもので;;;


そこで・・・使うか定かではないヤツのアナログ絵をちょぼっといじったのを載せてみます。





双子.JPG

私の中での10年位前のニッツ☆とニィの基本形態。昔はニッツ☆のほうがよくニィに飛びついて甘えてました。

・・・ぅーん;似たような構図描きすぎだ、私・・・(_"_;






ニィ.JPG



ニィです。ニィでこんな表情描いたことなかったからすごく新鮮サラ●ラップでした←

・・・でも・・・・・・シロツメクサの花冠描けなかった・・・OTZ  ・・・これ一応シロツメクサの花冠なんです、誰が何と言おうともっ!
 誰か・・・描き方教えてください(;_;)ぅ"・・・





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



話を変えて・・・最近奥華子さんの曲にハマってるんですwwwあの曲調といぃ、歌詞といぃ、声といぃ・・・全部泣けます!///
そして「楔」の2番サビ手前~サビと「恋」の2番が、ものっそいニィ!!!なんです(*ノノ)///

さらにBUZYさんの「鯨」なんて全部ニィ!!!!!なんです!キャー(ΨΨ*)≡(*ΨΨ)ーャキ  りっ理想のニィがここにっw


あとは、リヴに関係なくLULUTAIさんの「愛し子よ」が好きですw・・・いぃ味出してるヤンママ(ヤンデレ+ママ)だなぁw(*´q`*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


また話変わりますが・・・日和のアニメ3期突入しましたね!うちでは、リアルタイムで見れませんが動画サイトなどでうpされるのを待ってますwww(ほくほく)

なんでも・・・opにすてきな芭蕉さんがいるとか・・・(ごくり)
はっ早く見たぁぁいいいい!!!!!おっさん達に逢いたいぃぃぃ///(←実はおっさん大好き)

はっハリスさんは愛すべきおっさんだ!!芭蕉さんは全オレの嫁だ!!!(ニコ厨かょっ)・・・太子は何であんなに格好いいんだろ・・・?(おまっ目を何処に落としてきたっ)


・・・・・・これ以上カミングアウトする前に自重します・・・。^^;←もう遅い



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、s902ubas様・mochico様・蒼埜様・まひろ様・・・ありがとうございましたwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




.


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0dh8ktk.becquerel.tubuyaku.com/0dh8ktk/
by えなり (2011-04-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々と、むふー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。