SSブログ

色々と、 [Livly]

色んなものが過ぎ去っていきましたね・・・バレンタインとか、うるう年とか、ひな祭りとか・・・ ・・・


/(^O^)\オワタ


一応、ひな祭り以外は満喫しました。ひっそりと←

・・・ ・・・ ・・・あ、しまった。忘れとった;



おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiです。(今更かいなっ)

・・・ ・・・ぅーーん、曽根さんの機能変わったって話は各所で聞いてはいたけど・・・予想以上に使いにくいっ!


・・・ ・・・ややこしーがな;; ^q^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


えー、折りたたみの文通り、落書きドバ②デス。一応生きていましたょーって証と言うことで←





実写風ニッツ☆2.JPG

・・・いきなり濃いのキタなっ!!;;

これは、電凹にハマって、実写描いてみてーwwwっとなった時のモノ。ちなみにニッツ☆さん。言わないと誰だか分かんない;;侑斗でトレースしてニッツ☆にしました♪(それってトレースって言わないんじゃ・・・)チャームポイントは、ずばり!『目が死んでいる』デス☆←


はい、次ー。


にあつい.jpg

・・・誰この人達←
ニア★(18才ver)とツイナ(22才ver)デス。5年後は絶っっ対!こーなってるんだwwwっと一人で興奮していた覚えがあります←
テーマは、身長差11cmwwwwwwwww(・・・ ・・・。)


はい、次ー。



5頭身orz.jpg

これも、5年後のニィさん。ばっさりデス。ちなみにニッツ☆さんは、襟足だけ伸びます(何故っ)
なんか、私の絵では5頭身しか描けないとか嘆いてましたが、ちゃんと測ったら6頭身でした。・・・でもさして変わらんな


はい、次ー。


にゃん仔ニッツ☆.jpg

5年後verでにゃん仔。お前どんだけ未来編が好きなんだっ

これも、一時にゃん仔フィーバーが到来した時に描いたモノ。
行動の参考にうちのにゃん仔どもをチョイス。個人的には、袋に入ってるのが好きwww(訊いてないから)


はい、次ー。


落書き.jpg

・・・ ・・・ ・・・何時描いたか覚えてません←ちょっ!
ここに載せよーかなー?とおもってかいた落書きのはず・・・。ニィばっかだったから他の女の子も・・・と思ってツイナをチョイス。で、仰向けで手を天に掲げてる構図にしたかったんだけど・・・どうしても描けなくて惨敗。っという覚えがある。・・・ ・・・でも、いつ描いたかは、覚えてない(をぃ)瞳と爪とキラキラ?はニア★カラー。背景はツイナカラー。


はい、次ー。




・・・っと行く前に・・・、皆様「ボーカロイド」というのをご存知ですか??「初音ミク」辺りが有名だと思いますが。
凄い省いて手っ取り早く言いますと、「歌ってくれる凄いソフト」です(省きすぎっ;;)・・・所謂、音源ソフトです。実はですね、別件でヤンデレについてニコ動で調べていましたら(何故かは聞かないでねw大人の事情ってやy/殴)この「ボーカロイド」に出会ったんです。別にボカロ自体が病んでいるわけではないんですが、病んでる代表の歌を歌っていた「KAITO」っという人・・・あ、違う?ソフト??に惚れたんですょ。
で、彼の曲を色々聴いて(一週間ほど)そしてっ!「島唄」で落とされて思わず・・・・・・










080227_0028~02.JPG

買っちゃったYO!(おまっ)・・・つか、何故に双子も・・・;(最初は双子とミクにしようかと考えていたところに兄さんが・・・///←)

決して、安い買い物ではありませんでした・・・ ・・・。・・・バイト代1ヶ月分・・・ ・・・。(AHO)
でも、いぃのwこれからたくさん歌ってもらうからwww


・・・あるぇ?でも、Natumiさん確か、音楽赤点しか取ったことなくて(人に教えてもらっても)、おたまじゃくしが最近読めるかな~?あー、やっぱ分かんないゃー(笑)って言ってませんでしたっけ???



      (^q^) あるぇ?


・・・ ・・・ ・・・いっ一応、猛勉強してシャボン玉アカペラで歌ってもらいますた・・・。OTZ  ぅ"ぇぇぇんんんんん ;_;(自業自得)

でも、まだ解雇解雇にはしない・・・はず・・・。(ちょっ!まだ起動して使い始めてから3日しか経ってないから;;;)



で、話をぐるりと戻して次からボカロ関係の絵になります~☆







はじめまして.jpg

うちに兄さんと双子が嫁に来た記念に描きましたwwwうちの子達と仲良くなれたらいぃなぁ~と思いまして・・・(*ノノ)←末期デス。
でも、来る前に描いたからボカロの資料はなかったもんで、てけとー←
届いてレンのプロフ見てニア★より大きいと発覚し、 OTZ っとなっていました。


はい、次ー。


ボーカロイドコスプレ.jpg

実は、これが今回の大本命。これを載せようと思っていたのに気付けばどんどん時が過ぎていった・・・っという・・・もに;;;
久しぶりに真面目に描いて真面目に塗りました♪これも5年後仕様(お前どれだけ未r/ry)これは単にミクより小さい兄さんがいやだったってだけで5年後仕様←

・・・っていうか、コスなんだから別にいぃじゃんかっ

ってツッコミはなしでw←

・・・ ・・・最近気付いたんですが、私がツインテの子を描くと本来の長さプラス1.5倍・・・ ・・・;;;なじぇぇ??;←


はい、次ー・・・で、最後です。


ニィエット.jpg

これもトレース。実はロミジュリも大好物wwwボカロにかまけてたら絵が描けなくなっていたのでトレース再び。ついさっきまでやってました←

・・・ ・・・つか、実写風トレースしてから絵が描けなくなったという罠/(^O^)\オワタ
尻尾と角は出し入れ自由。正しくは、私の気分次第←
これには付けないとジュリエットにしか見えなかったもんで・・・(まぁ、トレスだし・・・)そして、髪の毛絶賛増殖☆(まぁ、トレs/ry)




・・・ ・・・はぁー;;;これでおしまいです。一応、1ヶ月生きてましたょー^q^
えー、ここまでお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _*m
また近いうちに~ノシミ☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、蒼霧様・市ヶ屋様・影牙様・hinoto様・凌霄花様・s902ubas様・ピァァ様・まひろ様・白悠様・・・ありがとうございましたwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




.
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だっちゃ!どっども~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。