SSブログ

だっちゃ! [Livly]

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiデス☆

間隔空けずに更新なんて珍しいね、自分!←

まぁ・・・それもその筈、今日は節分ですから!あと何十分かで終わるけど!そしてまだ、リヴ界の豆まきしてません!!←

これ書きおわったらしよう・・・。

 

節分なんですが、リアル界ではちゃんと参加しているにもかかわらず、リヴ界ではほとんど(寧ろまったく)参加できてません。いつも次の日に気付く・・・orz

なので、今年こそは!っと、勢いでやりました!!それでは、はぃ!ドン!!

 

 

           

 

ラムちゃんコスのニィ~(ぱぱぱぱっぱ、ぱーん)←ド●えもん風に

 

・・・ぅん、人材を間違えたね。ぺチャパイじゃなくて、ツイナにすればよかった・・・orz

良心の呵責に負けて、当社率1.5倍にしてあげました。←

鬼のくせになんで、豆食ってんだYOとか、ツッコんじゃメ!←

漫画を読んでたくせに、あんまりうる星やつら覚えてないんですが・・・多分ラムちゃんは、よく胡坐をしていた・・・・・・とおも・・う?(超・自信なし) ぁ、あの図は胡坐っぽくないけど胡坐なんだZE☆←

そして、一応フリー配布してるんだZE☆(・・・) 物好きさん・・・どうぞ転載なり、/thunderなり、/torchで燃やすなりなんなりとお好きにw

 

話が変わりますが、今年はにゃんにゃん党ということで駄々をこねて恵方寿司なるものを食べました!もちろん、にゃんにゃん党の方角を向いてw

それでですね!にゃんにゃん党の方角を向いたらうちの末っ子(日本猫とアメショーの混血の2才児)がちょこんといたんですYOー(*´Д`*)ノ

お互いに見つめ合いながら、(私だけ)もくもくと食べていました。・・・これが、本当のにゃんにゃん党っ!!(ぅざっ

一人で、興奮しながら(心の中で)叫んでいました。←誰か警察呼んで

 

っと、もうこんな時間;;また節分できなくなるんでこれにて!!最後にまたネタ投下!はぃ、ドン!!

 

 

 

 

 

           

ちなみに萌えているのは燃えているのは、私です。テンちゃん大好きなのにうろ覚えーーー!!orz

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 前回nice!をくださった、市ヶ屋様・猛者様・s902ubas様・作者(A)様・支倉久遠様・凌霄花様・ビタミン様・零様・汐梧様・蒼霧様・影牙様・★涙★様・・・ありがとうございましたwww

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

.

 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お揃いね、私たち色々と、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。