SSブログ

お揃いね、私たち [Livly]

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiです☆

久々の更新ですねー!もう、2月・・・時間が経つのが、あっという間すぎる;;

お爺ちゃん追いつけないょー!(´Д`)←

 

 

 

 

 

別の所で使ったモノを使いまわし←

昔から無意識に描いているのは、こいつ等なんですねー。描きやすいってのもあるんですが・・・こいつ等のネタが脳内の大半を占めているってのが、あるからかと・・・。残りは、ニアツイ。(結局全部リヴ;)

 

1番上のが、ひぐらしのなく頃にの「Dear you-Cry-」を聴いてて、うっかりニッツ☆→ニィに聴こえてしまって、うゎー!っとなって勢い余って描いたモノ。すっごい、昔~今のニッツ☆がニィに対して想っていることそのまんま(笑)

あれは・・・「キラキラ輝いていて ずっとここで微笑んで」の部分をイメージして描いた・・・んだと思う←

 

下のデカイのが最近描いた、1年位前から脳内にいたネタ。10才の双子にサンドイッチされた18才の双子。・・・何故、今まで描かなかったのか・・・ぅ~ん?(゜゜;)

 

これは一応、両方とも自分がなんて愚かで脆弱なんだろうかと思っているっていう図(分からんゎ)

ニッツ☆さんは昔の自分が、ニィさんは今の自分が愚かで、脆弱で、滑稽だと思っております。はぃ。

こうでなければ、もっと(いぃ意味で)違う未来があったかもしれないのに・・・と思いながら自分は、昔も今も結局、愚か者なんだ。

っという図(余計分からんゎ)・・・えーと?要は、これがこのコンビの(内側の)基本形態ってことです!(もう、ぐだぐだ)

 

 

 

話し変わりますが、タイトル・・・分かる方いらっしゃいますかな?

サンホラの「Star Dust」っという曲のサビの部分なんですが・・・すっごい!ニィのイメージソングなんですょwwwこれを初めて聴いた時に あ、ニィっぽぃな・・・と思って、それと同時に あ!ニィってヤンデレだったのか!!っと気付きました(笑)

サンホラの中でもこれが1番好きなんです。次に「Ark」ですね・・・どうやら私は、ヤンデレソングが好きらしい(爆)

 

で、最近の作業BGMは、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1779837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1898626

です。ニコ動なんですが・・・サンホラの中でも有名どころを集めたのと友人に教えてもらった奥村愛子さんの「ラヴマッチ」w

奥村さんの方の中で勧めてもらったのが、「あなたの髪を切ったこと」という彼の髪をいつも切ってあげていた女の人の失恋ソングなんです。・・・にっニィ!!!←

あと、個人的に「ゲームのあとで」という彼に浮気されていて、バレバレで・・・さて、どうしてやろうかっという曲が好きです(ゎー)

 

 

 

あー、実は・・・まだやること、たんまりと溜まっているのに現実逃避ばかりしてます。←

リヴの世界に逃げたい・・・(一発でニッツ☆さんに蹴り出されるだろうけど/爆)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 前回nice!をくださった、莞爾様・s902ubas様・帽子屋様・☆☆☆あやぴ様・猛者様・くにまつ様・ビタミン様・影牙様・タイム様・浅水様・・・ありがとうございましたwww

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

前回のコメントは、前回の記事にあります。

.


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わふわふだっちゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。