SSブログ

わふわふ [Livly]

 

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiデス。

 

600・・・越えましたね・・・何も無いとこなのに・・・・・・貴方がたは、ネ申か・・・←

 

 600を踏んでくださったのは☆☆☆あやぴさんでした!!

 

という訳でドン!!

 

       

 

☆☆☆あやぴさん宅のキララン☆ちゃんを拉致ってきました!!(おまっ

 

すっっごい別人28号・・・;;;すいません、☆☆☆あやぴさん; OTZ

本物はもっと可愛い女の子なんですが・・・どうにも私には女の子を描くスキルが、生まれた時に降ってこなかったみたいです・・・(_"_;

 あぁ・・・女の子を描けるようになりたい・・・・・・みんな!おらに力を分けてくれぇぇ!!!\(^O^)/ (ちょっ!

 

 

よろしかったら、☆☆☆あやぴさんお持ち帰り下さいm(_ _m

※☆☆☆あやぴさん以外の方の転載はお止め下さい。

 

 最近、課題やらなんやらでカラー付の人を描いてなかったので満足です(むふー!

ありがとうございましたwww☆☆☆あやぴさん ^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、帽子屋様・タイム様・☆☆☆あやぴ様・櫻斎海様・・・ありがとうございましたwww

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

前回のコメントは、前回の記事にあります。

.

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

わわわ!素敵なキララン☆が・・・><!
絵の塗り方に線画に表情に・・・凄く・・いえ!ヤッパリ尊敬し憧れます!
えへへへHPへ転載させてもらいますね><

Natumi様のお子様も今度らちらせて下さい(←ww
でわ!
by (2008-01-19 15:06) 

Natumi

こんにちゎです、☆☆☆あやぴさん^^

って、ええええ;;;そっ尊敬とか、憧れとか・・・私みたいな雑菌には、勿体なさ過ぎるお言葉です><; あゎゎ;; ほっ!HP!!に!あわゎゎ;;;  テェヘンダ!o(゜д゜;o≡o;゜д゜)oテェヘンダ!  ☆☆☆あやぴさんの素敵なHPが穢れてしまいますょ!;;;><;

うっうちの子を!!ぜっぜひ・・・wキュピーン(o-w-)o+←  らちられ大歓迎ですのでwww
by Natumi (2008-02-01 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。