SSブログ

あけましておめでとうございます☆ [Livly]

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiデス☆

 

とうとう年が明けちゃいましたね!!去年は色々あって楽しくも、悲しくも、辛くも、嬉しくもあってそれらが、めまぐるしく代わる代わる来たりして・・・まぁ、なんだかんだで、とても良い1年でした。

 

ニッツ☆やニア★などの我が子達、オンオフの友達や先輩後輩、リヴラーの皆様、などなど・・・こんな奴ですがどうぞ、本年も宜しくお願いしますm(_ _*m

 

・・・・・・と、新年のご挨拶も済ましたところで、目に痛い絵を投入~←

一応、フリーですので良かったらお持ち帰り下さい~転載OKです^^

 

 

・・・私から印刷で年賀状を受け取る方・・・・・・ネタバレになります(爆死)

 

 

 

 

 

 

 

       

 わぁお!目がチカチカするYO!!! でかいし!!!! そして夢の国使用(爆) でも微妙に違う・・・

 

 

 

・・・はっ!これが噂の偽●ッキー!!?

 

 

 

 

というか、これ色々とツッコミどころ満載www

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

なんでそんな量の風船で浮けるんだ・・・?どんだけ軽いんだょwww

とか、

なんで背景目に痛いのを選んだんだ?

とか、

なんでニア★の右手が逆さまなの?

とか、

全体的に目が腐るんだょっ!!!

とか、

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 分かってるから言わないでっっ(全部自分で言っとるやんかっ)

 

 

 

                ↓↓チ―――OTZ―――ン↓↓

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、kasyuu様・蒼霧様・市ヶ屋様・白梅様・憖Φ舞様・reiponn様・曼珠紗華様・水飴様・猛者様・シオラーメン様・なっちょ様・s902ubas様・・・・ありがとうございましたwww

 

 

・・・・・・・・・なんでこんな何も無いところに皆様来て下さるんだろう・・・・・・

 

皆様、優しすぎっっ(T^T)くぅっ!


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のふ・・・林檎ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。