SSブログ

林檎ちゃん [Livly]

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiデス☆

 

今日は、「噂のあれ」について語りたいと思います。

 

 

 

 

 

とある所で、パロディ企画にこんなのを投下してきました。

 

・・・とある場所は、伏せさせてください;;ちょっと事情があるので(>人<;

 

      

 

i podなニィさんです。投下したのは別ver(林檎がちょっと違うだけ)で、これは、原画です。

 

 

 

 i podについて何にも知らなくて、弟が持ってるから見せてもらおうと思い、探したんですが・・・あいにく弟とi podくんはお出かけ中でした↓↓

 

それで、あて感で描いたら・・・↑あんなのになりました。

 

 

 間違っとるやんか!!Σ(゜Д゜;

 

 

 

・・・っと思ったら弟曰く、あれはnano?らしい!すげぇゼ!!オレ+十

 

 

・・・・・・でも、歪だょね(ぁ) 全体的に汚い。デモ、ソレハイツモノコトサ☆←

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、木上様・市ヶ屋様・タイム様・SIO様・水飴様・猛者様・s902ubas様・作者(A)様・伴月笠様・城戸様・冬告様・蒼霧様・凌霄花様・・・ありがとうございましたwww

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

.


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。