SSブログ

のふ・・・ [Livly]

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、Natumiデス☆

 

突然なんですが、今後の曽根風呂についてご連絡いたします、はい。

 

 まずは、この何もないブログに新たに登録いただいた方ありがとうございますwww ・・・何もないのにどうしたんだろう?←ちょっ

 

 

 

で、ですね・・・今後このブログは、気が向いた時に更新したいと考えています。これからは、リヴラーズ中心で活動していきます。 まぁ、これからも変わらずに気になるブログ様はストーカーし続けr(殴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これだけじゃ、つまらないので昔貰ったバトンと櫻斎海さんに言われたので、プロフ絵の元のサイズを載せときますノシ

 

 

 

さくらじまさんより回ってきました!遅くなって申し訳ないです;;

【自分バトン】  

 【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
 クンパっ・・・嘘ウソ!第二候補だった名前がいいですw

 【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
 友達・リヴリー・武井作品・貰った宝物

  【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
 「シャーマンキングになるのは、このオレだっ!」か「オレの国では~が33個(箇所・メートル・台・
etc)もあるっ!」か「エンター」・か「アップルロード?」か「超・逝けぇぇぇぇ!!!」って言われたいっ(*ノノ)←全部蓮の台詞です。 1番印象深いのは初めての台詞の「東京には空がないと思わないか?」だなぁ・・・。

 【Q4/最近注目しているものをひとつ挙げるとしたら?】
 リボーン・・・かな?手とか体の描き方とか目が好き(どこ見てんだっ)

 【Q5/憧れの人はいる?】
 絵師の皆様・物書きの皆様・リヴラーの皆様ww

 【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
 オタリーマン&オタリーマン2 ですかね・・・。 痛さがいぃ・・・(爆)
(※次にこのバトンをやる方は、↑のQ6ではなく、↓のQ6に答えてください/この文章は消して下さい)
 【Q6/最近ヤバイっ!と思った出来事を教えて下さい】

 【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
 ・・・・・・ツンデレ?(笑)あとつり目。他は・・・ヘタレ(爆)可愛いのも好きですね・・・。

 【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
 ダントツで突っ込み。昔は「まん太(激しい突っ込み)+リリララ(激しくネガティブ)÷2」だったそうです。(爆)

 【Q9/現在欲しいものは?】
  画力画力画力画力画力がーりょぉぉぉぉくぅぅぅぅぅぅーーー!!!あと、皆と遊ぶ時間。もっと欲を出すとフォトショ(笑)

 【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 リヴリー・武井作品・デジタルで厚塗り・永遠のサンバ←

 【Q11/誕生日はいつ?】
 紅茶の日(笑)

 【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
 最期まで「幸せだったなぁ・・」と笑っていられる人生。 

 【Q13/サイトを持っていますか?】
 まだ・・・ないということで←

 【Q14/今一番したいことは?】  
 チームメンバーでオフ会!!またお泊りしたい!!!(><*)ノシ

 【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 大変お優しいお方で、素敵な絵師であり、素敵な物書き様です。・・・でも、私がこちらに戻ってくるのが余りにも遅すぎたせいで、まともに今までにお世話になったお礼も言えないまま曽根風呂を卒業されてしまいました。本当に申し訳ないですっっ!!ここで言うのもなんですが、今までこんな最低野郎なんかにお優しく接していただいてありがとうございました!!!また何処かでお会いできたら・・・きちんとお礼がしたいです(><*)

 【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
 えー・・・【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】を【Q6/最近ヤバイっ!と思った出来事を教えて下さい】に変更しますw

 【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
 すいませんっアンカーにします!(今更だしね) 万一やりたい方いたらどうぞ☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 プロフ絵の元のサイズです~ww

ニア★だけ頑張った!←ニッツ☆は?
 

 シュツエーション的には、黒リボンを取ろうと必死に届かない手をのばすニッツ☆氏とただ傍観しているニア★氏。その内、頭の上の缶が落ちます(笑) 1番缶を頑張ったのです!!・・・潰れたけどね←

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 前回nice!をくださった、きゅー様・曼珠紗華様・s902ubas様・莞爾様・蒼霧様・深伸様・・・
ありがとうございましたwww

 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。