SSブログ

メリークリスマス☆ [Livly]

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、

 Natumiデス☆

 

 遂にクリスマスになってしまいましたね! 本当に師走は早い・・・; やること山程あるのに;;;; ・・・・・・・・・・・・課題っ

 

・・・まぁ、それは置いといてですね、クリスマスなのに何にもやらないのは寂しいので一応、イラストを描きました。

 

 

 

 ・・・なんて中途半端なサイズ;;;

 本当は全身まであったんですが、どうしても2人のバランスが合わな過ぎて切っちゃいました。だからこんな中途半端;;;

 

こんなのなんの価値もありませんが、一応フリーにしときます。 あ、万が一、万が一!(二回言った)転載して下さる場合は、ここが元なのをどこかに添えてくださいm(_ _m

 

 

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 前回nice!をくださった、蒼霧様・深伸様・フレーク様・OF様・曼珠紗華様・莞爾様・嵐。様・武槻様・城戸様・ピァァ様・s902ubas様・・・・
ありがとうございましたwww

 

 

 

 前回からコメントは記事にではなくコメント内にすることにしました。

 

でゎ②・・・今日はチームメンバーでカラオケらwwwww


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一応、のふ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。