SSブログ

一応、 [Livly]

 

 戻ってきました・・・。まだ、不安ですが;;;

 

 

 

 こんばんゎ、Natumiデス。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか? クリスマスイベント始まりましたね^^ 私も満喫しています。

 

で、本題。 今まで何してたかと言いますと・・・・・・・・・

 

 

 

 SNSに閉じ篭ってました。ネット回線が復旧したのは、12月上旬辺りです;;;遅っ;;;;;

 

えー家族用のパソコンを買って来るからそれまで待ってなさい的なことを言われたので仕方なく待ってました。

その間は、ネカフェ難民;;; おかげで服がタバコ臭かったなぁ;;;;

 

 

それから早5ヶ月・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 何時まで待たせやがんだ、この野郎っ##

 

・・・おっと、失礼;; 口が滑りました、すいませんm(_ _m;

 

 

 

 

 ・・・えー、復旧してからすぐに、こちらに戻ろうとも考えていたのですが、時期的に忙しく(今も忙しいっちゃ、忙しいデス;;)

 

さらにSNSが居心地が良すぎてこんなに戻ってくるのが遅くなってしまった次第で・・・もにゃもにゃ・・・;;;;

 

 

 

 

・・・すいません;;;(_ _;ペコペコ

 

 

 

 

 

えーと、それでですね・・・前に受けました「水も滴る麗しリヴリー's」企画(今更ながらネーミングセンス皆無すぎ;;)ですが・・・

 

 

 

一応、できました。何にも聞かないで捏造で描いてしまったんですが・・;;すいません、s902udasさん;;;;OTZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 s907ubasくんとニッツ☆とニア★で描きました。すいません;;;よく分かりませんね、これ;;;

 

 

 えっとですね、簡単に説明しますと・・・

 

ニア★が茂みに水をやろうとしていた→あれ?出てこない??→そこへs907ubasくんとニッツ☆が来る→ホースを踏んでると指摘する→あぁ!そうかwと足を退ける→ホース暴走!→そして↑の図になる

 

 

・・・うっわぁぁ;;;ベタァァ;;;;;;;;;;;;;OTZ すいません;;;(さっきから謝ってばっか;;)

 

こんなのでよければ、どうぞs902udasさんだけお持ち帰り下さい☆

 

 

 

でゎ、今回はこの辺で・・・

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 前々前回&前々回&前回nice!をくださった、櫻斎海様・蒼霧様・禰御庵様・幽様・虎凪風隆様・北御門龍鳳様・すばる様・もえぞう様・様・RANS様・夕張様・NATTU様・キリン様・理夢様・夕月琥珀様・影牙様・kuroda様・まひろ様・シグマ様・バズウ様・OF様・曼珠紗華様・・・
ありがとうございましたwww

 

s902ubas様 > 遅くなってすいませんでした;;; どうぞお持ち帰り下さい☆★

 

影牙様 > いつも、ご訪問ありがとうございますwww はゎっ!嬉しいお言葉の数々wwwありがとうございます!!機会があれば、ぜひっ←をぃ;

 

kuroda様 > こんばんゎww羨ましいですか!でも、携帯からは何かと不便ですょ;;;

 

朔様 > わざわざご報告ありがとうございましたm(_ _m

 

 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

カワユスw

頂いていきます、有難うございます!
by (2007-12-23 13:09) 

Natumi

s902ubas様 > わぁww可愛いと言っていただけてよかったです><*
凄い捏造ですいませんでした;; ご応募ありがとうございましたm(_ _*m
by Natumi (2007-12-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。